FC2ブログ

そうだ!小梅を飼おう!

豆柴 小梅との生活。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アホ姉妹:姉です。

関東もいよいよ梅雨入り。
外に散歩に出るようになって、なるべく屋外でウンチョスをする癖がついてしまった小梅を抱える姉妹にはつらい季節だ。
そこで私たちは思いついた。
うちにはベランダがあるじゃあないか。
ベランダだって外は外。
リードをつけて歩かせたら、散歩と勘違いしてウンチョスしてくれるんじゃないの?
そしてもしベランダでしてくれるようになったら、今日みたいに雨降りの日でも、私たちも小梅も楽ちんだ(姉妹→雨の中散歩にいかなくていい 小梅→ウンチョスを我慢しなくていい)。
というわけで、早速実行してみた。


結果:惨敗


5分ばかりベランダをうろうろと歩いてみたけど、ウンチョス発射の気配ナシ。
これが本当の散歩なら、さっくり一、二本はひり出しているところだというのに。
何かと一筋縄ではいかないな小梅ってば……。


なお、その後我慢し切れなくなったのかリビングの床に大量ウンチョス。
したのは良いのだが、そこはトイレじゃないよね小梅……。
スポンサーサイト

いやあ、リビングウンチョス、ナイスだわ小梅ちゃん。姉妹さんにはご愁傷様です。
本日ベランダでチーをしてくれたラム、下へも置かないホメホメをしちゃいました、なぜかというともうめったに散歩中でなければ排泄しなくなったいたのです。
たまには部屋のシートでしてたことを思い出してほしいものです。
シートにするくらいなら一日がまんしてやるっていうやつだったのですが、今日はラムに天使がまいおりましたv-282
2006/06/12(月) 20:55:49 | |ラム母 #-[ 編集]

昨日、今日と連続で作戦成功しました!!!
お散歩でしか致してくれなくなる前に、
定着させたいと思いますv-218
ラムちゃんは一日中ガマンしちゃうんですか?!
すごい!
ラム母さんにとっては大変でしょうけど、ラムちゃんガマン強いですねー
2006/06/13(火) 22:44:49 | |アホ姉妹:妹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cottoncha.blog40.fc2.com/tb.php/31-fff1a426
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。