FC2ブログ

そうだ!小梅を飼おう!

豆柴 小梅との生活。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間はあと10日と書いたけど、後で妹に「あと9日だよ」とつっこまれた姉です。
昔から日にちを数えるのが苦手なのです。どーでもいいけど。


今日は、先日きた小梅のゲージを組み立ててみた。

ゲージ


高さがあるせいか、はたまた木枠だからか、けっこう圧迫感あり??
着実に小梅を迎える準備が整いつつありますよ、フォー!(昨日HGをテレビで見たらしい)
スポンサーサイト
はじめましてぇ
ラム母様から紹介受けました花恋@Minasokoと申します。
ウチにも豆柴がおります。
星の雫出身の豆柴が‥まぁ名前がアレですが‥
犬の生活。楽しいです!
それから‥以前から、ラム母さんのブログはご存じだったとか‥そして、あと一つ‥よろしければ、そのブログ教えて頂けませんか~?
同犬舎出身のお仲間というか、お友達(ネットでは老若男女問わない世界)を増やしたいので~
(決して勧誘や、怪しい人では無いよ)
それでは、また伺わせて下さい~アディオス☆
PS.
ゲージ。多分ウチのと一緒ですw
2006/03/25(土) 23:22:45 | |花恋@Minasoko #dSzIP0QA[ 編集]

花恋さん

初めまして!
いらしてくださってありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

実は、花恋さんのブログにも、前々から姉妹ともどもお邪魔しておりました。
星の雫出身の豆柴を飼ってらっしゃる方のサイトを探していたら、花恋さんのブログに行き着きました。
うちも、男の子だったら小鉄(こてつ)とつけようと思っていました。
こちらこそ、同犬舎出身ということでよろしくお願いいたします!

ラム母さんのブログはこちらです。
http://ramunonikukyu.blog34.fc2.com/

ゲージ、一緒ですか!
このサイズだと、成犬になったときは半日閉じ込めておくのは可哀想でしょうか・・・・・・。
イタズラしない子になってくれたらゲージの外に出しておけるんですけど、そうでなかったら新しく買いなおしかなぁなんて考えてもいます。
飼い主(アホ姉妹)の躾次第でしょうか(^^;
2006/03/28(火) 15:34:12 | |アホ姉妹:姉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://cottoncha.blog40.fc2.com/tb.php/7-edc40a4c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。